アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月26日

息子に誘われて、、[G.O.S.R.SU-の一言]

息子に誘われて、、[G.O.S.R.SU-の一言]

射撃代金も息子が奢るって言ってくれたからね、、お父さんは何だか嬉しそうだ。頼もしく育った自慢の息子を見てお父さんは目を細めてる。
羨ましいな!男同士で射撃に来てくれるなんてね、射撃屋商売バンザイ!
息子万歳!ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2017年02月26日

ニーハオ![G.O.S.R.SU-の一言]

ニーハオ![G.O.S.R.SU-の一言]

香港からのカップルがレンタカーでフラリとヤって来てくれた。
実はインターネットで予め調べて来てくれたんだよね。
日本語を少し話してくれる。
「射場楽しかったです。おじさんは日本人ですか?私たち日本大好きです」
そうですかありがとう!
おじさんも日本大好きですよ。
香港は43年も前に2回行きましたよって言ったら喜んでくれた。
射場ありがとうございました。再見!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)