アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月21日

今日も、、、。[G.O.S.R.SU-の一言]

今日も、、、。[G.O.S.R.SU-の一言]

年齢的に社員旅行かと思ったが、社員旅行と卒業記念旅行を兼ねているそうだ。
よくわからん5人だが、礼儀正しく弾を込め始め、その間に会社独自の言葉でコミニューケーションを取っている。
弾込めが早いので、マニアの方たちかな???
・・・・・射撃姿勢で、わかりました。
日本で合法的に銃を持つことが出来る職場の方たちでした。
5人そろって、それぞれのナンバープレートに全弾命中させるとはさ・す・が・・・
GOSRを選んだ理由を聞いたところ、野外射撃場で保険加入しているのは、GOSRだで、
銃もしっかり整備管理してあるとを聞いていたので、射撃に来る目的でグアムに来たとのこと。
ブログに載せたいと話したところ、気軽に全員で「顔を出してもいいですよ。」とのこと。
ついでに、私も映ってしまいました。
これからの日本は、君たちが築く明るい社会づくり、そしてその主役が君たちだ。
頑張ってもらいたい。

またのお越しを待っています。
ありがとうございました。



  
Posted by G.O.S.R. at 22:33Comments(0)

2017年02月21日

卒業旅行シーズン。[G.O.S.R.SU-の一言]

卒業旅行シーズン。[G.O.S.R.SU-の一言]

大学の卒業旅行で来てくれた。
全員が就職先が決まっているとのこと。
中には、消防士になる強者もいる。
卒業旅行で来る仲間は、気心が知れている仲間だから、友情はいつまでも続く。
仲間が社会の荒波に飲み込まれそうにらったら、全員で全力で助けよう。
それが、仲間だ。
いつまでも友情を大切に。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 21:25Comments(0)

2017年02月21日

東京から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

東京から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

今日も東京から社員旅行で、女性3人組が来てくれた。
女性が少ない職場だそうが、男性社員に負けずに来てくれた。
歓声を上げながらの射撃だったけど、何のためらいもなく引き金を引く。
やはり女性は度胸が据わっている。
職場の男性諸君!
負けちゃうぞ。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 21:15Comments(0)