アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月07日

暑さにも負けず[G.O.S.R.SU-の一言]

暑さにも負けず[G.O.S.R.SU-の一言]

2月の日本は、本当に寒い、、、。
しかし、グアムは、暖かいというよりは暑い、、、。
この暑さの中、今日も若者がフィリップのガンスクールで大量の汗をかいている。
訓練を終えた若者の顔は、やり遂げた達成感から満面の笑みを見せる。
フィリップと固い握手。見ていると清々しい。
フィリップのガンスクールは、毎日開催しています。

  
Posted by G.O.S.R. at 18:40Comments(0)

2017年02月07日

より美しく、、[G.O.S.R.SU-の一言]

より美しく、、[G.O.S.R.SU-の一言]

射撃をすると普段かいたことのない場所に汗をかく。
この汗が、アドレナリンと呼ばれているそうだ。
アドレナリンは女性を美しくする作用があるらしく、
射撃を終えた女性は、ほんとに可愛くなる。
このお嬢さんは射撃をする前から美人だったが、
射撃を終わった後は、さらに美しさに磨きがかかったと感じたのは、私だけかな。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 16:30Comments(0)

2017年02月07日

卒業旅行だ、、、[G.O.S.R.SU-の一言]

卒業旅行だ、、、[G.O.S.R.SU-の一言]


二人ともかなりのイケメンだ。
卒業旅行と聞いたけど、大学ではなく高校の卒業旅行。
二人だけでのグアム旅行も大したもんだが、なんとレンタカーでGOSRにやってきた。
アメリカは16歳から車の免許証が取得でき、日本は18歳からだ。
右側通行をものともせず、慣れていない道を堂々とやって来た。
その度胸は、将来役に立つから頑張ってください。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 16:00Comments(0)