アクセスカウンタ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月08日

お馴染みさんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

お馴染みさんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

特に長女の射撃好きは、GOSRでも知り渡っていて、可愛いし愛嬌があるからレンジマスターたちからモテモテだ。今日はバレットをお父さんと仲良く撃ったね。射撃が好きだから益々綺麗になっていく、将来が楽しみだな!
また、お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年08月08日

二日続けて来てくれた![G.O.S.R. SU-の一言]

二日続けて来てくれた![G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんは前日もバレットだけ一人で5発を、今日もまた5発を撃つんだ!
家族はそれぞれ大和撫子Aコースを、昨日に続いて又撃つ。
台湾にも射撃好き家族がいるんだ。
日本同様に銃規制は厳しいからね、その方か良いに決まってる。
ありがとうございました!謝謝  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年08月08日

たくさんで来てくれた。[G.O.S.R. SU-の一言]

たくさんで来てくれた。[G.O.S.R. SU-の一言]

写真の中の何人かが去年来て、高校時代の仲間をつれてまた来てくれた!
青春真っ盛りの台湾の好青年たちだ。
台湾は国民党から民進党になって良かったね(私の個人的好み)って言うと、皆んながニッっと笑う。そして一斉に喋り出す、民進党がなぜ良いんだと口々に説明し出すが、、要は言論が自由じゃない台湾で自分たちは生きていけない。何故生きていけないかは、、解るよねオジさんなら。なぜならオジさんは日本人だから解るでしょ、、
う~ん、、よ~く解るよ!
又来ますからって、元気よく帰って行った。ありがとうね元気でね!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)