アクセスカウンタ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月07日

新婚さん、いらっしゃい![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さん、いらっしゃい![G.O.S.R. SU-の一言]

ところで、「新婚さんいらっしゃい」あの番組がまだ放送されていたのを、このあいだの日本行きの民放を見て驚いたのなんの、、たまげたな!
確か当時はまだ私が独身で、桂三枝の相方が確か「片平なぎさ」だったかな?、、あ~驚いた!
写真の新婚さんも、あの番組のようになが~くいつまでもお幸せに!
二人で穴だらけにしたナンバープレートは、キットいつ迄もお二人の良い思い出としてずっとそばにある事を願って止みません。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年08月07日

会社の中の仲良し同士で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

会社の中の仲良し同士で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

中には2日連荘射撃の人も居て、年代もほぼ同じだから仲が良いしウマが合う。同じ釜の飯を食った仲は一生の付き合いが続くんだ。お土産に弾の空箱をたくさん貰って意気揚々と、、パチリ!ありがとうございました。
又の機会に是非、、お待ちしております。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年08月07日

フリーペーパー。[G.O.S.R. SU-の一言]

フリーペーパー。[G.O.S.R. SU-の一言]

観光に便利な「アイランド、タイム」
各ホテルにこの冊子はあります。
グアムの歴史から観光案内、地図、レストラン紹介等全てを網羅して皆様の観光案内には最適です。グアムに着いたら是非一冊携帯をお勧めします。もし手に入らないない場合はGOSRまでお問い合わせ下さい。
グアムの思い出に是非日本までお持ち帰り下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)