アクセスカウンタ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月02日

最年少記録![G.O.S.R. SU-の一言]

最年少記録![G.O.S.R. SU-の一言]

バレットライフルをわずか8歳で撃った僕は、、凄いな~カッコ良いな~
因みに最年長記録は77歳の後期高齢者(失礼!)孫6人の男性で、女性は67歳が今までの記録です。
あの銃は、、誰かが撃ってるのを見るだけで足が竦む。だけど撃った人はみんな一様に言うのは、見てる時ほどの衝撃はそうでも無いと言う、、う~ん
、、でも、凄い迫力は確かだね。
まだの皆さま、是非どうそ!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年08月02日

バレットは、、[G.O.S.R. SU-の一言]

バレットは、、[G.O.S.R. SU-の一言]

こうして皆んなで撃つのも楽しい。
60メーター先の的になるブロックを(25センチ四方)大型スコープが装着しいているとはいえ、なかなか命中しない。しかし当たれは凄い迫力で、ブロックが花火のように四散する。
当たれは嬉しいけど、外れると何だか無性に悔しい。。
わかるな~、、分かる!
写真の7人の中には、外した人が二人いる、わかるかな?  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)