アクセスカウンタ
< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月09日

射撃訓練[G.O.S.R. SU-の一言]

射撃訓練[G.O.S.R. SU-の一言]

GOSRでの射撃訓練はNRA(全米ライフル協会)公認の高度な資格を有した教官が行う。
広々とした射撃場で安全性を重視した基本的な訓練だから地元の見学者も多いし、土日は地元の人たちも射撃訓練を受ける。
狭い射撃場で無資格者が教えている保険未加入の射撃場もあるが、、あれは危ないぜ。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年07月09日

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾の台中から来てくれた。
旦那のお姉さんと嫁さんと、お姉さんの家族は海で遊んでる。
ココに来るのが夢だったんです!
旦那は大満足だ!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年07月09日

撃ちました![G.O.S.R. SU-の一言]

撃ちました![G.O.S.R. SU-の一言]

写真は、新婚さん、ご夫婦、社員旅行、4年振りの、さまざまのお客さんたちです。一様に射撃後の達成感が滲むご機嫌な笑顔。
この後はカルロスが皆さんをホテルまで送ります。カルロスの軽妙な喋りは行き帰りの送迎車の中での楽しいひと時でもありますね。
「みなさ~んここで問題で~す。椰子の木が沿道にいっぱい生えてますが、このヤシの木の平均寿命は一体何年ぐらいかわかりますか?、、日本人の女性の平均寿命は世界一ですが、果たしてヤシの平均寿命は?、、??、、どうぞ!お答えください。。まてよ、カルロスは沖縄生まれのロスアンゼルス育ちだから日本の敬語なんか使えない。たぶん「どうあのヤシだけどサ、あの木の平均寿命だけどサ、何年ぐらいだと思うね、、」接続詞が無い単語を並べただけの独特な、、たぶんこんな言い方だと思う、、ま、楽しいから良いか。で、その答えは(ヤシの木の平均寿命)正解は84年です。
ううう、、だからヤシは八四だって昔から言うじゃん、、、
写真の皆さんの笑顔は射撃した後だからで、変な駄洒落での笑顔じやないですよ。
射撃ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)