アクセスカウンタ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月28日

この的が楽しい、、[G.O.S.R. SU-の一言]

この的が楽しい、、[G.O.S.R. SU-の一言]

世界的な製薬会社で働くバリバリだ!
さぞかし、おストレスが、、ダメだダメだストレスなんかを背負ってたらダメだぜ!だからアメリカ各州のナンバープレートに、たっぷり風穴を空けてストレスを発散するんだ!
射撃の効能は男は男らしく、女は女らしく、、そして特に女性はより美しくより若返りるんだよ!
たから射撃をしょう!ただしちゃんとした保険とかにしっかり入っている射撃場でないと危ないからね。
ありがとうございました。
又、ストレスが溜まったら発散しに来て下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年03月28日

セキュリティーカメラが、、[G.O.S.R. SU-の一言]

セキュリティーカメラが、、[G.O.S.R. SU-の一言]

15個所にセキュリティーカメラが据え付けてある。
GOSRは保険と監視カメラとマンツーマンでの射撃指導で、安全性を確保しています。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年03月28日

人生の門出に射撃だ![G.O.S.R. SU-の一言]

人生の門出に射撃だ![G.O.S.R. SU-の一言]

地球はますます狭くなって、グローバル社会になることは目前だから、やっぱり射撃は体験した方か良いと思いまして、皆んなで来ました!
そうですね、、実際に射撃して銃の怖さを知るだけでも良い経験だと思いますよ。ありがとうございました。
今度は社会人として頑張るんだよ。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年03月28日

サーフィン、、[G.O.S.R. SU-の一言]

サーフィン、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ホテル街からGOSRに向かう途中にこの入り江はある。タロホホ川の河口だから海の下は砂地で安全だからちびっ子サーファーでにぎわう。グアムの今頃の季節は東からの(コチという東からの貿易風)が強烈に吹く。反戦、、?、、じゃなくて帆船時代の船乗りはみんなこの風を利用して後悔、、じゃなくて!、、航海したんだ。
コチが吹く今頃の季節はいつもここは子どもたちの歓声でにぎやかだ。  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2016年03月28日

凄い![G.O.S.R. SU-の一言]

凄い![G.O.S.R. SU-の一言]

つくずく銃が無い日本は良いと今更のように思います。
多くの日本人はもっともっとココで射撃体験した方がいいと思いますね!
銃の怖さは知っとくべきですよ。
そうですね。私らもこの仕事やっててほんとうににそう思いますもんね。
GOSRの女性インストラクター(JINA)、彼女は空軍基地で射撃訓練を隊員に教える教官ですよ。その彼女がいつも真剣に言う事は「本物の銃は怖い!」遊びのサバイバルゲームで使う電動ガンとは根本的に違うという事を知って下さい。
ほんとうににそう思うね!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2016年03月28日

毎日曜日に、、[G.O.S.R. SU-の一言]

毎日曜日に、、[G.O.S.R. SU-の一言]

学校の先生です!
GOSRの若いレンジマスターたちと銃談義をたのしんでいる。
  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)