アクセスカウンタ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月27日

去年も、、[G.O.S.R. SU-の一言]

去年も、、[G.O.S.R. SU-の一言]

去年来てびっくりする程射撃が楽しかったからね。本物の迫力は桁違いだ。
何なんだかね室内射撃のアレは、笑える。てなワケだし、去年ココで射撃に来てない社員もいたから今回は一緒に来ましたよ。
ありがとうございます。
君津市のアフェクトエンジニアリングの皆さんです。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年03月27日

GINAの射撃訓練、、[G.O.S.R. SU-の一言]

GINAの射撃訓練、、[G.O.S.R. SU-の一言]


地元の人たちに射撃の基礎訓練をしている。最近は女性の受講生が多い。
アドレナリンがバンバンでるから若返るしストレス発散には最適だ。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年03月27日

レクチャー[G.O.S.R. SU-の一言]

[G.O.S.R. SU-の一言]



今から射撃する、その前には必ずこのように安全な銃の扱い、弾入れ、射撃姿勢などなどをお教えします。
GOSRの5人のレンジマスターはお客さん一人一人にマンツーマンで付きっきりで射撃指導をしている。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年03月27日

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚祝砲コースを仲良く撃ってこの笑顔。イイよな新婚さんは!
GOSRの若い二人は羨ましそうに、、
「お前たちはまだ若いんだから仕事仕事だって」フィルからドヤされる。
結婚おめでとう!  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2016年03月27日

貫禄あるな、、[G.O.S.R. SU-の一言]

貫禄あるな、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ほんとうに、、ニューヨーク辺りに居そうな感じだからイイな。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2016年03月27日

射撃指導員証書。[G.O.S.R. SU-の一言]

射撃指導員証書。[G.O.S.R. SU-の一言]

カルロスは(ああ見えても)合計3日間の射撃指導訓練を受けている。
コレがないと観光客にも射撃指導が出来ません!  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)