アクセスカウンタ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月31日

やっぱり主役は、、[G.O.S.R. SU-の一言]

やっぱり主役は、、[G.O.S.R. SU-の一言]

息子さんだが、お父さんもかなりやる気まんまんだった。息子と親父が同じような趣味だったら、お母さんが一番嬉しいと感じるらしい事は、我が家の
カミさんが言う。
自分が選んで結婚した男の、、子をお腹に宿した時から母親はそう思うのだそうだ。男の子なら旦那に似て段々と大きくなる我が子に特別な愛情が湧いてくるものなんだと言う、、ふ~ん、、だから男子は母親を特別に大切にしないといけないよ。。
では、良い年をお迎え下さい。
ありがとうございました。



凄い凄いを、、[G.O.S.R. SU-の一言]

連発している可愛い大和撫子だ。
実銃射撃は初めての体験だったらしいが、ずいぶん気に入ってくれたようだ。最近のGOSRにはこんな可愛い大和撫子が多いから華やかだ。
絶対また来ると言ってくれた。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えて下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年12月31日

沖縄から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

沖縄から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

と、言っても全員が滋賀に暮してて、写真左手の長女が沖縄の大学に行ってる関係で家族全員が沖縄のファンだ。
沖縄は良いところで、人情味がある。グアムも島、沖縄も島、やっぱり島暮しは良い!
私は沖縄とグアムで人生の半分を暮す事が出来てほんとうに幸せだ。
たぶんお姉さんは、大学を卒業しても島で暮すと思うな。
家族での射撃をありがとうございました。良い年をお迎え下さい。


やった〜![G.O.S.R. SU-の一言]

全員が射撃してみんなで記念にパチリ、台湾からの三人さん、埼玉からの最後にバレットまで撃った度胸満点姉妹と、雪の北海道からのバレットガイ!それぞれのホテルへご帰還です。
カルロスが運転だからさぞや賑やかだろうな~、、皆んな!良い年をお迎えてね。 再見!!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年12月31日

初めての、、[G.O.S.R. SU-の一言]

初めての、、[G.O.S.R. SU-の一言]

生まれて初めての射撃です。
何だか、物凄いことをしたような感じで、だけどコレはハマりますね!
癖になりそう。
千葉だから同県人だね。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
良いお年を!


今日も、、[G.O.S.R. SU-の一言]

最近は年の瀬の、今の時期はいわゆる師走なんだけれど、休みが以前に比べれば自由に取れるのか、多くのお客さんがグアムに来てくれる。
GOSRも連日お客さんが多い。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年12月31日

ここにも一人、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ここにも一人、、[G.O.S.R. SU-の一言]

射撃大好きというより、銃が大好きな少年が今年も来てくれた!
勉強も大好きだっていうから頼もしいな。将来は自衛隊に入って大幹部間違いなしだ。頼むよ日本の将来を!
ありがとうございました。
良い年を迎えてね!
風邪引くなよ!宿題やれよ!
風呂入れよ!、、、又会おうな!


久しぶりですね。[G.O.S.R. SU-の一言]

ここでの射撃がやっぱり一番だから、グアムに来たら必ずGOSRで射撃するのは、「当たり前田のクラッカー!」
ハハハ、、知ってるの、このセリフを?ヒトの外見で判断しちゃいけないな、、うん。
今年もあと僅か、去り行く2015年をじっくり楽しんで下さい。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年12月31日

お馴染みさんが、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お馴染みさんが、、[G.O.S.R. SU-の一言]

今回は二人の息子と奥さんを伴って来てくれた。蒲郡市からのお馴染みさんだ。こうしたお馴染みさんが多く来てくれるから嬉しい。
グアムは確かに飛行機に乗れば3時間と近いけれど、それまでの道中と時間のやり繰り支度が大変だし、一家で来れば留守中の算段ペットの手当てだって大変だ。。そんなご苦労をひっくるめて大感謝だよね。ありがとうさん!
良い年をお迎え下さい。
近藤さんにも宜しくお伝え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2015年12月31日

僕が主役。[G.O.S.R. SU-の一言]

僕が主役。[G.O.S.R. SU-の一言]

最近はサバイバルゲームを楽しむ少年少女が増えたとお母さんが言う。
サバイバルゲーム場が千葉に多くて埼玉の僕の近くにはないから遠くて不便ですが、それなりに楽しんでますよ。
実銃は初めてで、お父さんが一緒に射撃に付き合ってくれたから嬉しい。
最後はあの大型ライフルのバレットを仲良く親子で撃って、今年の撃ち納めですね。ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 13:00Comments(0)

2015年12月31日

大きいな![G.O.S.R. SU-の一言]

大きいな![G.O.S.R. SU-の一言]

その上、キックボクシングをやってると言う。。じゃ、怖い者無しだねっていうとニヤッと笑って、コレにはどんなにしてもかなわないって、銃を指す。
それはそうだ。しかしアメリカという国はコンなのを誰かれかまわずに持っているんだぜ。怖いよな!
ま、実際は銃が怖いんじゃなくてコレを持っている人間が怖いんだけどね。
どんなに乱射事件があっても銃は減らない。一旦手にした武器はなかなか手放せないのが人間の真理だし、
皆んなが持っていれば尚更だよ。
銃が無い日本で暮す幸せを、日本人はよくよく感じないといけないね。
良い年をお迎え下さい。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2015年12月31日

ピース![G.O.S.R. SU-の一言]

ピース![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さんが来てくれた!
イイナ、、若いって良いな。
人生はこれから、二人のためにあるんだよこの世界は、、揃いのシャツがお似合いだ。弾薬の空箱をもらったんだね。新婚さんにはサービスが特別に良いのは、スタッフを幸せな気分にさせてくれるからか、空箱を気前よくあげるからね。
末永くお幸せに!
射撃をありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)