アクセスカウンタ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月17日

なんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

なんだ![G.O.S.R. SU-の一言]

射撃してたら、レンヂに野ブタの親子が遊びに来た!
みんな、一斉に射撃中止して暫し休憩。その日丁度、GOSRに撮影に来ていたサバイバルゲーマー「ウピウピ隊」みさみさチャンが居て、野ブタ親子たちと一緒にパチリとあいなった。
みさみさチャンとGOSRは来年の2月号のアームズマガジンに掲載されるから是非!  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年12月17日

恒例の、、[G.O.S.R. SU-の一言]

恒例の、、[G.O.S.R. SU-の一言]

グアムのマイクロネシアモール内の中央広場には毎年恒例の巨大なクリスマスツリーがお目見えする。
ミニトレインがツリーの周りを廻り子どもたちの歓声が絶えない。
毎年これが出現すると島の誰もが年末とクリスマスを意識する。
時間時間でクリスマスソングとともに人口雪が高い天井から降り注ぐ。
クリスマスは島の人にとって一番の待ちに待ったグリーティングシーズン。
大人から子どもまで、この時期だけは笑顔が絶えない。島中が張り切ってる!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年12月17日

ニーハオ![G.O.S.R. SU-の一言]

ニーハオ![G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から来てくれました。
台湾は完全に旧正月だから、今ごろは日本だと11月ぐらいの感じだね。
大謝謝!謹賀新年!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年12月17日

埼玉の、、[G.O.S.R. SU-の一言]

埼玉の、、[G.O.S.R. SU-の一言]

バレット姉妹です!
しかも二発ずつも、、よう撃った!
大和撫子此処に有り!
サッカー大和撫子の澤選手が、今季限りで引退だそうだね。あの人こそがホンマもんの大和撫子だ。
女子サッカーをあれまでにした最大の功労者だから日本の将来の為にももっともっと活躍してほしい。。  
Posted by G.O.S.R. at 17:59Comments(0)

2015年12月17日

一年振りです。[G.O.S.R. SU-の一言]

一年振りです。[G.O.S.R. SU-の一言]

一人娘が銃が大好きで、、でもお父さんお母さんは偉い。娘だてらに銃なんて何ですかなんてヤボなこと言わない。銃を好きに撃たせてしかも一緒に射撃を付き合っている。
実は先週、業界一のアームズマガジンがGOSRを取材してくれた。姉妹誌のサバイバルゲーマーも、表紙を飾る可愛いモデルさんが二人してまるまる3日間、朝から晩までほんとうに真剣に撮影していた。今や女子のサバイバルゲーマーはうなぎ登りで人気が沸騰しているらしい。私も子どものころ野山を駆け回って戦争ゴッコをやったからよく分かるのは、集団での戦いに勝つ負けるの競技性もさることながら、相当な運動量が加わるから終った後の爽快感がたまらないのだと思う。
ゲームをした日は決まって期末テストが終った日だったのを思い出す。開放感がたまらないのだ。
銃は女性持つと案外似合う。戦闘機のコクピットだって女性が似合う。
今や武器は女性が似合う時代かもしれない。お嬢さんはそんな最先端を行っているんだよ屹度。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)