アクセスカウンタ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月04日

台湾から。[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から。[G.O.S.R. SU-の一言]

美女と野獣ってな感じだけど、グーだ。それにしても二人ともデカい!奥さんも私を優に超す。韓国人もだけど中国人も総体的に日本人より一回りデカい。ただデカいだけでなしに体幹ともだから圧倒される。それにしても日本の相撲界はモンゴル&その他の外国人が圧倒してるな~、、日本人の大関がたまたま序盤戦を5連勝しただけでマスコミは挙って囃し立てる。
やれ優勝だ!ってね。そして中盤で一つ二つ負けても、、まだまだ星二つ差だから大丈夫って、、ったく分かって無いんだよマスコミは。年間最多勝10年連続だよ。しかも優勝回数30回を優に越してる大横綱がブッチ切りの連勝してるんだよ。他にも横綱が二人もいるんだし、まだまだ強いハングリーな外人がいてだよ、、なにが優勝の目がありますか?だ。精神力だけじゃ越えらないのは先の大戦で酷い目にあってるじゃないか、今も変わらないと思うよ。日本人力士の優勝を待望する気持ちは一緒だけれど、、甘い気持ちは持たない方が良いのは、、当たり前田のクラッカーだい!
お二人さん、ありがとうございました。謝謝!  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年12月04日

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾にも結構居るのだ撃ちたガールが!やっぱり台湾は日本とはリアルタイムである、、?、、サバイバルゲームに女性で参加する撃ちたガールが最近は格段に多いのだそうだ。
私は大昔に台湾に少しだけ住んだが、あの国は粗日本だと感じたからね。
香港も知ってるけどやっぱりあそこは中国と陸で繋がっているから、、それに今は返還されたから尚更だ。
しかし、お陰さまで台湾中国からのお客さんはGOSRには多い。
写真右手の娘さんの英語は凄い。
おじさんは、タジタジだった。
大謝謝!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年12月04日

一家で射撃、、[G.O.S.R. SU-の一言]

一家で射撃、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ココでの射撃は、右側の僕が主役なんだけどお姉ちゃんも、お父さんお母さんも僕の射撃に付き合ってくれた。
だから一家全員で射撃、アメリカ中西部あたりの家族みたいだ!どうですかこの笑顔、みんな実に良い笑顔だ。
ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 19:38Comments(0)