アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月27日

ようこそ![G.O.S.R. SU-の一言]

ようこそ![G.O.S.R. SU-の一言]



台湾からの可愛い5人の娘たち!
レンタカーで来てくれた。
オンワードホテルへ泊って4泊5日の休日を満喫している。彼女たちが持っている台湾の旅行雑誌には、GOSRが堂々載っている。
それにしてもみんな、体格が良いな!
最初は、グアムの娘たちだと思ったからね。台中からだと言う。今では台北から台湾新幹線で1時間で行く。
私がいた40年以上前は確か3時間掛かったはずだが、、月日の流れはほんとうに速い。
大謝謝!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月27日

タクシーで来た。[G.O.S.R. SU-の一言]

タクシーで来た。[G.O.S.R. SU-の一言]

電話くれればホテルまで迎えに行ったのに!アレだと往復で150ドル掛かるからって言っても、、ハアーそうでしたかってなかなか鷹揚に構えている。連れは女優さんかと思える別嬪さんだ。
射撃初めてにしては筋が良い。
ナンバープレートを穴だらけにしてお持ち帰りだ。大根おろしにも使える(笑)ありがとうございました。
今度はタクシーはやめてください。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月27日

三兄弟で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

三兄弟で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お兄ちゃんが、可愛い妹二人を伴って射撃に来てくれた。
一人ではGOSRの射撃は面倒だからとでも思ったんだろうか?
けっこうそんな風に考えているお客さんは正直、、多いと思う。
お一人さま客を決して排除しているわけではないのですよGOSRは!そこに至るまでの実は長~い歴史が、あ、あるわけですよ(汗)ま、その理由を今申し上げることは差し控えさせて頂きます、、察して下さい、ね!??
イイな、お兄ちゃん!可愛い妹二人も射撃楽しんでくれたからね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月27日

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

大国意識丸出しのあの国の政治家は別として(そうでもしないと15億の膨大な国民をリード出来ない面は理解出来るが、、)しかし一般国民の気質は良い。人口が多い分競争も激しいから苦労も多いはずだ。だがその分人の痛みを理解出来る。それに引き換え、沖縄県の翁長知事の人間性と知事としての資質には疑問を感じる。
厚顔無恥とは正にあの知事を指す言葉だと思う。あそこまで埋め立てを断固反対するなら国からの沖縄振興資金を断固辞退してみればいい。君など即座に知事の椅子から転げ落ちるはずだ。
すでに復帰して43年が経つのに、今だに莫大な振興資金が毎年沖縄県に流れ込んでいる事実を知らない訳じゃないだろうに、、反対は反対、貰うものは貰うじゃ、、何処の世界で生きられるんだか、、
中国の指導者が仮に(あり得ないけど)そんな事を平気で言ったら直ぐに失脚だって、笑って答えてたよこのお客さんは、、大謝謝!
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月27日

昨日来て、今日また、、、[G.O.S.R. SU-の一言]

昨日来て、今日また、、、[G.O.S.R. SU-の一言]

二日連チャンでお越しです!
今日はレンタカーでぶらりと、、
M4をもう一度撃ちたくて、母ちゃんを説得して来てくれました。
ヤナ顔一つ見せない優しい母ちゃんだ。ま、それも日頃から父ちゃんが一生懸命母ちゃんを大切にしているからなんだけどね。良いご夫婦だ!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月26日

お馴染みさんだ。[G.O.S.R. SU-の一言]

お馴染みさんだ。[G.O.S.R. SU-の一言]

息子が、私もだけどココの射撃が好きだからまた来ましたよ。何回目かね?
ありがとうございます!
レンタカーで、いつもの仲良し家族がぶらりとやって来てくれました。
GOSRはお陰さまで、そんなお馴染みさんで保っているから、、ほんと感謝してますよ。
  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月26日

高校一年生だ。[G.O.S.R. SU-の一言]

高校一年生だ。[G.O.S.R. SU-の一言]

浜松から、お父さんと二人して射撃に来てくれました。
射撃は僕が主役で、お父さんは付き添いです。天竜町からだと言われる。東海道線だと浜松駅から東に一駅で、あの天竜川がまさに太平洋に灌がんとする河口の町だ。天竜川上流で伐採された杉の大木がイカダに組まれて長い川下りの終点の地であり昔から製材業が盛んであった。天竜川に架かる鉄橋を東に渡れば磐田市に入る。サッカー、ジュビロ磐田の本拠地だ、、、
私には懐かしいところである。
ありがとうございました。
僕は良い経験をしたんだよ。
勉強頑張れ!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月26日

学生だ![G.O.S.R. SU-の一言]

学生だ![G.O.S.R. SU-の一言]

高校が同じで、大学がそれぞれ違うけど仲良しなんで、今回二人して射撃を、、実際の本物はどうなのか興味がありましたから。
やっぱり、興味が湧いたら何事もチャレンジしてみるのが立命館精神だからな。良い事だよ。その意気で頑張るんだね。ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月26日

カナリやるね。[G.O.S.R. SU-の一言]

カナリやるね。[G.O.S.R. SU-の一言]

GOSRは二回目だというが、射撃はカナリやると言うか慣れてる感じの良い雰囲気の男たちだ。二人を見ていると、結構人生頑張ってるなあ~思える。落ち着いた感じも良い。
ありがとうございました。いつか又、三回目待ってますからね!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月26日

ここにも優秀な、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ここにも優秀な、、[G.O.S.R. SU-の一言]

君たちが頑張ってこそ、この国は良くなるんだからね!
今の政治家は、日本もアメリカも同じように、、、ったくダメだ!
爺さん親父から、子、孫まで政治家なんて笑えるし、旦那が大統領やって次はその女房だとか、親父が、その息子が大統領やって、またその弟が大統領だなんてもっと笑える。血統がどうたらこうだらなんて、そんなもの犬か猫の話しでさ、人間は違うと思うな。
諸君、頑張れよ。雑草、雑種が一番強いんだから、、!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月25日

松山市から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

松山市から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

アルバイトしないととてもとても来れませんから、、でも絶対にここで射撃はしたくて、あらかじめ予約センターには予約しましたよ。
そうですか、それはそれはありがとうございました。
写真見る限り、射撃に大満足な様子にこっちまで嬉しくなります。
若いのに非常に良い心掛けだ。
「Student be Ambitious!」それぞれの人生を、頑張るんだよ。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月25日

お母さんと娘さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お母さんと娘さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お母さんは去年、息子さんと一緒に来てくれて、今回は娘さんを供なって来てくれました!写真はマイクロネシアモールにお送りしたときにパチリ。
ところで、お母さんにまったく瓜二つのご婦人が、Tギャラリアで働いておられるから是非お訪ね下さいって言ったら、ニコっとお笑いでした。
上品なご婦人は、やっぱり笑い方まで上品だな!でも、射撃がお好きなようだからそこはやっぱり大和撫子なんだよ。。
ありがとうございました。
是非またお越し下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月25日

新婚さん![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚さん![G.O.S.R. SU-の一言]

広野の7人の?、、古い!ユルブリナーに似た感じが良いな。最近だと、王様と私の渡辺謙かな?もう少し経ったら私も真似ようと思う。
ところで、新婦さんのお父さんは沖縄だという。何となくカルロスに似て酒が好きなんだろうなって聞いたら、全くの酒飲みらしい。私の二人の息子も沖縄で生まれているから、沖縄は私には第二のふる里だ。あの島もこの島も、男は皆酒上グーで(酒飲みの沖縄語)酒が飲めない男を私はまだ見たことが無い。。
旦那もかなりいけそうな口だね。
お幸せに!  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月25日

大満足だ![G.O.S.R. SU-の一言]

大満足だ![G.O.S.R. SU-の一言]

思ったより凄いですね!
室内射撃じゃ、こうはいかんぜよ。弾の火薬量がまるで違うから、、、
射撃は、、やっぱり野外に限るです。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月25日

もう、至福の時です![G.O.S.R. SU-の一言]

もう、至福の時です![G.O.S.R. SU-の一言]

撃つ前に、それぞれの銃のマガジンに、一発一発丁寧に弾を込めるこの瞬間が堪らないのだ。。正に射撃の醍醐味の一部の、言ってみれば相撲でいう仕切りだね。笑顔が良いな。
ストレスはこれで綺麗サッパリ霧散する、、人生なんて所詮、良い思い出をどれだけ残すかじゃないの?
もっと歳を重ねていつか身体がおもうようにならなくなった時から、果たしてどう過して人生を終わるかなんだから、そのために良い思い出をいっぱい作っておく事で退屈しないから、あん時はグアムのGOSRに行って本物の射撃をしたなあ~、、あん時のオヤジはどうしてるかなって思い出してはニヤニヤしていたり、射撃の衝撃を懐かしく思い出す。だから、思い出をたくさん作るのが一番だ。
ありがとうございました。
私は途中で別のお客さんをホテルに送っていったからご挨拶が叶わず失礼しました。又お越しください。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)

2015年10月24日

楽しいネ![G.O.S.R. SU-の一言]

楽しいネ![G.O.S.R. SU-の一言]

やっぱり射撃は楽しい。
引き金を弾いた瞬間の凄まじい爆発音と、手から腕に、肩にかけて伝わり身体に感じる衝撃は、半端じゃない。
こんな高揚感はなかなか簡単には味わえないから、、だから射撃は楽しい。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月24日

学生たちだ。[G.O.S.R. SU-の一言]

学生たちだ。[G.O.S.R. SU-の一言]

その中の一人は、卒業後は警察官か自衛官を考えていると言う。
国の為と言うより、国民のために何か役に立ちたいからです、、う~ん、、
正に今の政治家から大会社の社長まで、この国の指導者たちの質の低さ悪さを目の当たりにした若者たちが、、そんな大人たちを反面教師として優秀な若者が育っている現実があるのも事実だ。ここに(他のどの射撃でもない)来るための明確な目標を持って日々アルバイトして金を貯めて来てくれた諸君はほんとに偉い!
日本の将来はきっと明るいはずだ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月24日

社員旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

社員旅行で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

最近は多い!仕事をずーっと頑張って、そのご褒美に皆んなでグアムに社員旅行して、、海で遊んで美味しいもの食べて、南国の冷え冷えビールが、これがまた堪らなく旨いから、、おまけに射撃をしょうものなら天国です!射撃記念に車のナンバープレートに風穴空けて持ち帰るなんて最高にオシャレで、自分の部屋に飾るなんて益々良いですね。
どうですか皆さんの楽しそうな顔。
いう事ナシ!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月24日

家族で射撃![G.O.S.R. SU-の一言]

家族で射撃![G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんが撃ってるのを息子さんが写真取りして、お母さんとお嫁さんが少し緊張して順番待ちしている。
射撃は、特に女性が射撃するとお顔の色艶が断然変わることは顕著であります!、、十年前に書いた、その射撃して云々は今でも事務所に貼ってある。
皆さんも是非実感して下さい。
ご家族!射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月24日

熊本からだ![G.O.S.R. SU-の一言]

熊本からだ![G.O.S.R. SU-の一言]

熊本から、って言うより九州男児そのままの親父たちが仲良く射撃に来てくれました。まったく元気な爺さまたちです。自分の歳も、人さまの歳も意識しない生き方がいちばん良いな。
一人で生まれて、どうせいつかは一人で彼岸に渡る人生だもん、短い長いはその人の考え方一つだから、先々のことはあんまり考えないこっちゃ、な!生きているそれだけでいいのよ。
まったくだ!元気でまた来てね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)