アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月21日

弟が可愛い![G.O.S.R. SU-の一言]

弟が可愛い![G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
一生懸命撃ちました!最初は少し怖かったけどやっぱり男の子だからだんだん射撃に慣れて、、楽しかったね。
お父さんとお兄ちゃんと一緒にグアムに来て、しかも本物の射撃をしたんだからまだちっちゃいけど君は大したもんだ!
ありがとうね、又お出でね。
お父さんありがとうございました。お兄ちゃんもまた来て下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年10月21日

大っきいぜ![G.O.S.R. SU-の一言]

大っきいぜ![G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
13歳でこれだもんね、頼もしいよ。
お父さんは写真に写っているけどお母さんは写真は嫌だった向こうを向いちゃう。僕はそんなお母さんを優しく見つめる。何だか大人、オトナと読まないタイジンと読む。中国では大物という意味。貫禄さえある。
良い子だ!三人で撃ちました。
お母さん、ありがとうございました。
お父さんもだけど、、
大人君、又お出でね!  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2015年10月21日

しっかり者の僕だ![G.O.S.R. SU-の一言]

しっかり者の僕だ![G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
行き帰りの車の中でいろいろ話しをしたね。ずいぶんしっかりしている僕だからおじさんも話しをしていても楽しかった。いつもココに書くけど射撃が好きな子は勉強も好きだ。おじさんはこの射撃場で今までたくさんの射撃が好きな君たちを観ているから分かるんだよ。「射撃好きは勉強も好き」間違いない。そう言うこのおじさんは勉強は大嫌いだったけどね、おかしいな。
では又ね!今度はおばあちゃんと来ると言う。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年10月21日

12歳、、[G.O.S.R. SU-の一言]

12歳、、[G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
僕は大きいな!もうお父さんと変わらない。私にも二人の息子がいるが、彼らが何歳の時だったかな~、、いつの間にか私の背丈を抜いていた。親父としては寂しいような嬉しいような複雑な気持ちだったのを憶えてる。写真のお父さんもきっとそんな気持ちだと思うよ、、それとも「私は嬉しいだけで寂しいなんてこれっぽっちも思わないんだよ」ハハハ、、って笑われそうだな。男同士の射撃、ありがとう。
息子さんが大人になったら是非また来てください。お元気で!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年10月21日

僕が好き、、[G.O.S.R. SU-の一言]

僕が好き、、[G.O.S.R. SU-の一言]
title="">
お母さんとおばあちゃんが付き添いだから、、大蔵省は、、?!、、だから支払いをする人のことを昔はそう呼んだんだよ。今は財務省ってアメリカみたいな呼びかたするが、ヤってる事が同じなら大蔵省の方が日本らしくて良かったぜ、、!夏休みだから思いっきり大蔵省のおばあちゃんに甘えるんだね。そん代わりしっかり勉強をして親孝行をする。分かったかい?
早く大きくなって又お出でね。
おばあちゃん、お母さん、ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)