アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月06日

札幌から、、 8月6日


すすき野まで10分ぐらいの所で「菊屋」って居酒屋をヤってます。
店は休みにして社員旅行な訳です。この一年みんな頑張ってくれたから。
良い大将だね!今夜は「一心」で夕食ですか、さすがに居酒屋さんだけある。良い日本食レストランだから勉強を兼ねての食事会ですね。
ありがとうございました!
菊屋さん、、覚えたからね!
仕事頑張ってください。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年08月06日

夏休みだね。 8月6日


お父さんと二人して、だけど射撃は僕だけ、アメリカ軍コースを選らんで最後はバレットを2発。大満足でこんな贅沢な夏休みは無いな!
私なんか、せいぜい空気圧搾銃でスズメを獲っては感激したもんだ。然も夕食のお菜になったんだよ。射手は獲物の生命を粗末にしないのが最低の流儀だった。それが今はどうだい、、アフリカでは金さえ払えばライオン、象、キリンまで撃てると言う。
あんな残念な遊びをする奴ら決まって白人なんだから嫌になる。
日本人は鯨をイルカを獲るなってうるさい。古来より生活のために獲った獲物は全てを無駄なく使い切るのに、奴らは単なる遊びで射殺して楽しむんだよ。お前らは獲ったライオン、キリン、象を喰ってやれよって言いたい。
今の世の中、そんな馬鹿野郎は多い。

銃を撃つならグアムのGOSRに来れば何だって好きなだけ(お金かかるけど)世界中の銃が撃てる。
きっとお父さんが何かの褒美で僕を射撃に連れて来てくれたんだね、、だから今の僕の最大の義務は勉学に励むことだ。ま、勉強は好きだってお父さんが言ってたけどね。その調子で頑張ってね。そして又来て下さい。
お父さん、ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)