アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月25日

弾には、、?じゃない! 7月25日


たまには、、本物射撃なんて日本では夢のまた夢だから、、
だけど本物射撃がこんなに楽しいとはね!今日という日を忘れないよ。
それと、ストレス発散に良さそじゃん!
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年07月25日

浅草から! 7月25日


私は大好きなんで、、?、、いえ浅草を含めた台東区全体がですよ。上野駅周辺も谷中も、鶯谷にはあの辺りには無くてはならない現代の赤ひげ先生こと加藤医院の加藤さん(私も女房もお世話になっています)上野公園不忍池あたりアメ横から吉池、松坂屋、多慶屋あたりの御徒町あたりを含めたあの一帯は、私のワンダーランドなんだ。
え、家から隅田川の花火大会が観えるんですか。羨ましいな!
娘さんがまことに良い子で、これまた羨ましいな!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2015年07月25日

青森県から、、 7月25日


新婚さんです!
この世に星の数ほどいる、、、ま、それはサテ置いておめでとうございます!
これから二人でお互いを励ましあって長い人生の山坂を共に歩む戦友同志だから頑張れるね。
良い家庭を築いて下さい。
戦友らしくカップルコースを仲良く撃ちました!ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年07月25日

夏休み、、、 7月25日


待ちに待った、待望の夏休みだね!
さっそく射撃に来てくれたんだ。お母さんお父さんも一緒に皆んなで撃ったけど、どうだった?「超楽しかった!」
そうだよね、二人の笑顔を見れはわかるな。ご両親さま、GOSRでの射撃をありがとうございました!
きっと、お子さんたちには良い社会勉強になったはずです。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)