アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月20日

滝に来たら、、 7月20日


野外射撃場があったから。。実は昨日室内射撃場で撃ちましたが、、どうも今一つ迫力が無くてね?
やっぱりココのは凄いわ!満足です。
有り難うございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年07月20日

栃木の日光市から、、 7月20日


半年前に来てくれたばっかりだけど?
ええ、あの時の射撃の楽しさが忘れられず今回は親友を連れて来ました!
今回は何とかまともに撃てましたから良かったです。
それにしても友達は下手だな~射撃。
もう一回来て練習してね!
それだと、いざ鎌倉の時に役にたたんから、、?
日光東照宮へは3年前の真冬に初めて行って感動し、いろは坂を越え凍った華厳の滝を見て、男体山を右手に見ながら戦場ヶ原を抜け日光湯元まで行った。常夏で暮す者にとっては厳しい寒さだったけど、その寒さがまた楽しかったな。
また来て下さい!
有り難うございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)