アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月15日

大和撫子Cコースと、、7月15日


ナンバープレートに穴空けて部屋に飾ります!!
誰かが言いました。それが泥棒除けだって!、、う~ん、、そんな事言うのは、、キッとカルロスじゃないの?
「宝くじが当たる」っても聞いた覚えがあるけどね、、??
宝くじは一枚でも買えば当たる確率はあるのは確かだね。
最後にバレットで締めたね。
ありがとうございました!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年07月15日

新婚さん、、 7月15日


新婚さんは凄いな!、、?、、この世の中に星の数ほど、、、まてよこのたとえは正確ではないな。地球上の総人口は約70億だが星の数は我々の太陽系を含む銀河系だけでも1000億個もあるのだからね。
いずれにしても男と女の奇跡的な出会いがあって、尚それが結婚まで行く確率を言っているのだよ私は。数学的確率と経験的確率の値は一緒だと昔習った覚えがあるのだけれど、、、
確率的に言えば男と女の結婚は確かに奇跡に近い訳だからね。だから新婚さんは大歓迎なんです!新婚さんが射撃に来てくれることはラッキーなのですよ。。幸せに!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)