アクセスカウンタ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月21日

バレット! 6月21日


貴女は凄い!さすが大和撫子だ!
  

Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年06月21日

新婚です。 6月21日


新婚祝砲コースを二人仲良く撃てて幸せです。
最後のバレットは、、物凄いですね!
最高な新婚旅行になりました!
お幸せに!

  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年06月21日

大阪からです。 6月21日


彼より私が撃ちたかったから、、
今日は私の「射撃記念日」
幸せです!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月21日

グアムの観光雑誌を見て、、 6月21日


ドライブの途中に来ました。
前から射撃はしたかったから、野外で撃てて感激してます!
ありがとうございました。
元気でね!
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年06月21日

香港から、、 6月21日


長男が結婚してハネムーンにみんなで付いて来たんだよ。自慢の息子たちなんだ。長男は政府で働いているし次男は先生だし三男はカナダの学校で弁護士になる勉強中だ。
う~ん、、お父さんが頑張ったんだね。ご苦労さまでした。
大謝謝!
  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)