アクセスカウンタ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月01日

若い頃にアメリカに、、  6月1日


留学して大学を卒業したんですよ!
、、う~ん、、大したもんだ。アメリカの大学は卒業が難しいからね。
人生でアンナに勉強したことはないですね、振り返れば良い思い出です。
今は旦那とサバイバルゲームに夢中ですけどね!
私の愛銃(BBGUN)と同じSCARの本物があるから感激してます。
どうりで英語が上手いと思った!
真ん中の男性と奥の女性は友人です。
ありがとうございました。
こんどはサバイバルゲーマーの旦那と是非ご一緒に!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年06月01日

お馴染みさん!  6月1日


射撃とバイクが大の趣味で、、私らの人生はこの二つが無いと灰色ですね。
GOSRに通って10年近くになりますがここで何日かを過ごし、日本に帰ったその日に次のグアム行きの予定を立てるぐらいですから、、
仕事だけなら人生は短いと思う。没頭する趣味が有ることで人生が少しだけ長くなるんじゃないかな。
、、う~ん、、、かも知れないな!
いつも、、ありがとうございます。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月01日

新婚さん!  6月1日


おめでとうございます。
大昔、水前寺清子という国民的歌手が(知らないと思うけど)唄った「365歩のマーチ」という歌の詩に、「幸せは♪歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ、♪ 一日一歩、、三日で三歩、、、」
まったくそうだと思うな。
この人生応援歌が、、幸せは待っていても来ないよ。こっちから幸せを掴みにいかないと駄目だって謳ってる。
人生とは大昔からそうなんだよ。
二人だから頑張れる事っていっぱいあるから、結婚は良い事だと思う。
射撃、ありがとうございました。
お幸せに!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年06月01日

可愛いな!  6月1日


キッズコースとファミリーコースをほんとうに仲良く楽しみましたね。
マイクが、あと一人頑張って男の子が欲しいじゃない?
良い雰囲気だ!ところでここは実弾野外射撃場なんだけど、、ね。
この写真は戦争博物館の中みたいだ。みんな大満足したんだね
ありがとうございました。
ところで名古屋では今でも「海老フリャー」って言うよね?!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)