アクセスカウンタ
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月29日

三人のお客さんのはずが、、  5月29日


(※台風による一部地域の停電状態が続いていましたが、今現在は復旧しています。)
なんで!四人写っているの~~?
一番左は誰れ?
な~んだ、、カルロスおじさんだったんだね!びっくりしたな。

ところで皆様!長い間どっかのの大統領みたいな暗い感じは、この写真が最後で~す!
22日朝から電気が帰って来てくれました。三平さんが帰って来たみたいに事務所が明るいのです!
お客さん、ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年05月29日

三世代で、、  5月29日


(※台風による一部地域の停電状態が続いていましたが、今現在は復旧しています。)
おじいさんが射撃したいっていうから皆んなでついて来ました。
「暗くて、、どうもすいません!」
林家三平ふうに、、、
良かったなぁ~あの人!
人間はあのような屈託ない姿勢で生きたいものだね!
どっかの国の女大統領を、たまにテレビで見るだけで肩が凝る。
なんであんなに暗いかな~
灯りがなくても写真のファミリーは明るいから良い。
また来てくださいね!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年05月29日

偶然に、、 5月29日


(※台風による一部地域の停電状態が続いていましたが、今現在は復旧しています。)
徳島阿南市のお馴染みさんが、方や京都九条東寺さん横、焼肉伏見さんとGOSRでバッタリ。
偶然も偶然ですね!
「焼肉伏見」さんも一年ぶりにご夫婦で来てくれました。
お土産ありがとうございました!
停電で事務所が暑くてすみません!
私とおない年ですが大将は若いな。

相撲取りみたいな徳島のお馴染みさんは全国でも超有名な「花火師」夏本番前のつかの間、気のおけない仲間とGOSRで射撃三昧を過ごして今年のデザインの構想を考える芸術家でもあるのですが、、一見そう見えんけど。
それにしてもなぁ~、、偶然だね!
日本へ行ったら宝くじ買う!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)