アクセスカウンタ
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月28日

孫が、、好きだからですね。 5月28日


(※台風による一部地域の停電状態が続いていましたが、今現在は復旧しています。)
孫は、、私はまだですが可愛いもんなんでしょう?
そりぁー可愛いですよ孫はね。
孫が銃大好きだから一緒にGOSRに行こうって誘われましてね、、、
おばあちゃんは嬉しそう!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年05月28日

北京から、、 5月28日


(※台風による一部地域の停電状態が続いていましたが、今現在は復旧しています。)
逆光ですみません!
停電なんですよ、、ところで北京はこんな停電があるんだろうか?
両親の時代の北京市内は計画停電というのかまだまだ電力不足だったらしくてあったみたいですよ。
今はまったくありませんね。
仮にあったらその部署のトップは直ぐクビになります(笑)
普段は電気のありがたみなんか忘れていますがこうしていざ停電になると分かるんだね。
それにしても英語が抜群に上手い奥さんは、、果たして何者なんだろうか?
そして結構な金額をペロッと二人で撃っていきました!
、、う~ん、、何者なんだろうな?
写真が暗くてわかりませんが、すごい美人ですよ。大謝謝!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年05月28日

まだ電気が、、、 5月28日


(※台風による一部地域の停電状態が続いていましたが、今現在は復旧しています。)
遥か南東海上からやって来た久しぶりの台風ドルフィン(7号)が、グアムにほぼ直撃したが島全体では大した被害は無かったけれど、GOSRはあれから電気無しの状態が続いている。
事務所は暗くとも野外射撃場だから外は明るい。ごらんのように今日もたくさんのお客さんです。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)