アクセスカウンタ
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月10日

大阪から、、 5月10日


仲良くそれぞれのナンバープレートを、大根下ろしに使えるほど蜂の巣状にして、垢すりか健康足踏みにも使えるかもしれません?、、冗談ですよ!
射撃、ありがとうございました!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年05月10日

ブルーのMustangを飛ばして、、 5月10日


上海からの元気な若者たちだ!
あの国もロシアも無論日本もだけど、銃の取り締まりはとても厳しい。日本だと銃の不法所持は一般人の初犯で懲役3年以下又は執行猶予付き実刑だが、あの国は無期か死刑にもなるらしい。ロシアも同じようなものだ。ああ見えても(自由経済)どちらも一党独裁国家なのだから国民が不法に銃を所持することにはことのほか敏感なのだ。だから実銃は神秘な存在で軍隊にでも行かない限り実銃射撃は夢のまた夢なのである。ウクライナ問題以前のこの島にはたくさんのロシア人観光客訪れていてGOSRは連日彼らが射撃していたが今はほとんどいない。代わりに今は台湾から大陸中国からのお客さんが多い。彼らは上海から来ている。
今はユナイテッドが真っ直ぐ4時間で来るから近い。
GOSRは上海でも有名だという。
嬉しいな。謝謝!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年05月10日

名古屋から、、 5月10日


もうGOSRへは3回目になりますね。ありがとうございます!
結婚して益々充実した日が続きますね。おめでとうございます!
新婚サービスと円安でゴメンなさいサービスとでダブルで弾をオマケします。カルロスとも久しぶりで会ってお互い良かったね、、?、、そうだ、カルロスも新婚だったな!
イイなぁ~新婚さんは!
OOと畳は新しい方が良いって言うけど、アレは違うな。夫婦も糠床と同じで、古ければ古いほど美味く漬かる。
一旦夫婦になったら一生を添い遂げるは当たり前なんだけど事情があったりでなかなかそうはいかない。
新婚時代のようにお互いがいつまでもリスペクトし合う事が大切だね!
そうだろう?カルロス!
今度は子ども連れで来てほしい。
お幸せに!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)