アクセスカウンタ
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月01日

お一人さま、、 5月1日


GOSRにお一人さまで射撃申し込んでも、、最初はあんまり愛想無しで
、、すみません。
射撃承諾書は持って来いの、、現地に来たは来たであれやコレや質問して
、、ほんとうにすみませんでした!
ソレもコレも多くのお馴染みさんを含めた我々皆んなの大切なGOSRを護らんがためですから悪しからずに願います!
本日は誠にありがとうございました。
射撃を堪能したあとの爽やか感じが滲んでおりますお顔を、こうしてパチリと撮らさせて頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。さようなら!
  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年05月01日

社員旅行で、、 5月1日


前日に5人の撃ちたガールズがお見えになって、、今日は撃ちたガールズの同僚たちが来てくれました!
スノーボードの世界的なメーカーが大阪にあるなんて知らんかったな。
グアムには縁がないからねスノーボードは、、有史以来なんせ雪が降った事がない島だからね。
波乗り板は見るけど、、
ありがとうございました。
スノーボード、、世界的メーカーね!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(2)