アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月14日

誓約書に、、 3月14日



4月から中一になります!
そうか、、大きくなったね。
最初に来たころから前回までいつも22口径だったのに、、今日は9mmに挑戦するんだね。じゃあ誓約書にサインをお願いします。
お父さんお母さんは今回、君の一人前になった射撃姿を見るだけだそうですからね、頑張って下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月14日

社員旅行で、、 3月14日



みんなで射撃を楽しんで、、射撃後GOSRオリジナルの紙的に空けた穴を見比べて、、やっぱり俺が上手いとか俺が負けたとか、、最初は凄い迫力でびびったとか、、楽しそう!
いっときの骨休みをみんなで思いっきり楽しんでまた明日から頑張る。
北九州市小倉「夢弦」の皆さんです。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月14日

新婚さん、、 3月14日


鹿児島出身だけど今は名古屋に落ち着いています。そして嫁さんもらって私の人生はこれからです。頑張ります!「人間到る処青山あり」
生まれ故郷だけが自分の世界ではないのが人間だからね。私なんか沖縄で所帯を持って、、訳有ってグアムに暮らして20年になるが、今はこの島では多くの知り合いとかけがえのない仲間が出来た。でも最後は何処かはまだ分からない、、それはそれで良いと思う。要は悔いのない一生でありたい。
お二人はこれからだね。互いに助け合い仲良く暮らして下さい。
新婚射撃!ありがとうございました!
お幸せに!!!
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月14日

岐阜から、、 3月14日


美川憲一が唄って大ヒットした「柳ヶ瀬ブルース」のあの岐阜からだね?
実家があの柳ヶ瀬から近いです。
やっと卒業してこれからしっかり親孝行して安心してもらいます!
良い心掛けだな!
頑張ってね!ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 09:30Comments(0)