アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月10日

みんなで撃てば、、 3月10日


本物射撃も怖くない!
むしろ楽しい。社会に出るまえのひと時を射撃で過ごす。
イイじゃないかな。
頑張ってね!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月10日

半玉だ! 3月10日


しかし、、射撃した後の笑顔が皆さんとても良い。コレだけの笑顔を浮かべること自体、、そうそう無いと思うけど、、それが例外無しにどちらの国のどなた様でもココで射撃した後は自然と満面に素晴らしい笑顔が浮かぶ。
それだけ本物射撃は、、おもしろい!
まだの方、、是非!
諸君はこれから社会人。是非この笑顔を忘れないで頑張ってほしい。
射撃をありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月10日

こっちもです。 3月10日


諸君!おめでとう。
ご両親さまほんとうにおめでとうございます!貴方の可愛い息子がやっと一人前になりますね。
オギャーと誕生から22年、雨の日は傘となり風の日は楯となり、太陽のように温かく慈しみ大事に大事によくココまで育てあげられました!
ご苦労さまでした。
社会に出る前に実銃射撃を体験してみるなんていう心掛けは、私からいうのも僭越ですが見上げたもんです。
誠にしっかりした息子さんだ!!
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月10日

やっぱり杭州から、、 3月10日


ずいぶんキレイなお嬢さんだ!
それに知的で英語を上手に話す。
コースのDかEかで迷っている男性に優しいく通訳している。
Eコースと本人はAを撃って大満足していたようだ。
謝謝!  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)