アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月09日

新婚さん、、じゃない。 3月9日


新婚に見えるね。
夫婦仲が良いのは一番だね。
男も女も、、それで幸せを感じる。
私は19年グアムに住んでいるが大人も子供も、争い事をしているのを見たことが無い。子ども同士では映画にも行けないし海水浴にも行けない。
公園に子どもだけでいるのも見たこともない。必ず子どものそばには大人が居る。今般の川崎市内のあんな惨い事件は見たことない。彼らの周辺の大人は、、被害者の親も学校関係者も含めていったい何をどこを見ていたのか?加害者の少年たちをあそこまで凶暴化させた彼らの周りの親と関係者はいったいなにをどこをみていた?
やっぱりどこかで育て方を間違っていたんだよ。
地域の大人がみんなで子どもたちを、この島の大人のように見守らないといけない。
仲良くが、、ほんとうに一番だから!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月09日

南京から、、 3月9日


わたしも撃った!22口径だけどね。
お父さんは最後に凄いライフルを撃って、、お母さんがビックリしてた。
杭州からだね。何でもこの間だけ(ドラゴンウイーク)杭州からグアム直行の臨時便が出るらしい。
それだね。最近はみんな杭州からだっていうから、、
射撃ありがとうございました。
謝謝!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月09日

みんな卒業で、、 3月9日


僕らは同じバイト先の仲間でそれぞれ
大学は違います。早稲田も居ますし上智も居ます。無論就職先も違いますが気が合うからこの先ずうーと良い付き合いが出来ると思います。
そうだな同じバイト先で助けあった仲間だもんな。
頑張れよ!人生は挑戦だよ。
たった一回しか無い人生だからね。
射撃をありがとう!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月09日

名古屋の、、 3月9日


まだヒヨコと半玉です。
ヒヨコは二年生というより二年後れの入学だからまだまだ半玉になるには早い。もっと勉強しろよ!って半玉に言われてます。
最後はバレットで締めて完了。
ご苦労さん。屹度この体験が後々君たちの役にたつんだって一人射撃屋のオヤジは言ってるんだが、、
無論そんな時は無いに越した事は無い方が、当たり前だのクラッカー、、だい!とは判ってる。
さて、頑張って自分の人生を切り開けよ!射撃ありがとうね。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)