アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月07日

杭州から、、 3月7日


上海から南に電車で一時間にある古都杭州の街は大阪と同じ水の都で街の中を運河が縦横に走っている。
9世紀半ば、宋王朝がモンゴル族の金に北から侵略さつつ都を南京から杭州に移して南宋としたがそれも11世紀半ばには滅亡している。
15才の高校一年生は親もとを離れて上海の高校の寄宿舎に入って勉強しているとか、お母さんが女医さんで英語を話すが、銃好きな僕もお母さんに負けないほど英語が上手だ。
私が杭州、南宋の話しをするとこの一年生坊主は目を丸くして、、何で日本人の射撃屋のオヤジが南宋とか自分の故郷の歴史を知っているんだ?って顔している(笑)、、君だって日本の歴史を勉強してるんだろう、、
お父さんは杭州市の役人だそうだ。
この家族も所謂、、アッパーミドルクラスなんだな。
このドラゴンウィーク一週間で、彼らがグアムに落とし金額は全日本人の一ヶ月分を越えたそうだ!
大謝謝!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月07日

韓国から、、 3月7日


めずらしいな!
韓国は徴兵があるから銃はその時さんざん撃っているから、、
お父さんも2年間軍隊に居て3年間予備役に居たと言う。二人の息子に本物射撃させたくて、、というよりテレビゲームの射撃に夢中だからお父さんが軍隊で撃ってた実銃を体感させる意味も含むのです。
そうですか、、、ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月07日

卒業と、、 3月7日


彼女は可愛いし、、社会に出たらしっかり働かないとな!
射撃ありがとうございました!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月07日

三班、、 3月7日


茅ヶ崎市にあるハーレーダビッドソン全国有数の代理店から、、一班から三班まで射撃に来ていただきました!
少年の頃からのバイク乗りがそのまんま大人になったって感じの爽やかな若者たちだ!
たぶん全員サーフボードをもってるだろうな。湘南海岸がよく似合う面構えだし当然乗るのはハーレーだね。
加山雄三だ!!
マイクが言う。「古い!」
みなさんありがとうございました。
射撃とハーレーはぴったしだし、これからもよろしくお願いします。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)