アクセスカウンタ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月03日

貴乃花みたい、、 3月3日


身長体格だけは似てますけど(笑)
グアムにはゴルフで度々来てますが射撃はまったく初めてで、、、「凄いね!」
ありがとうございます。
その体格だとゴルフの弾が⁈じゃない!球がよく飛ぶだろうなきっと。
横浜の河内家さん(ゴルフショップとゴルフスクールを運営)のお馴染みさんたちです。
ありがとうございました。
機会があれば是非一緒したいです。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年03月03日

淡路島から、、 3月3日


大阪と四国の間にある淡路島生まれの島娘たちが、そろって射撃に来てくれた撃ちたガールズたち。
いつも言うけど、、女子だけでこのように射撃に来るのは日本人女性だけ!
「大和撫子」とは、日本人女性の美しくも可憐なたたずまいを表す美称だが、実は世界でも稀な「荒ぶる女神」の御座す国。
昔から日本では、山の神と言えは母ちゃんの総称だった。だから日本は世界に冠たる「かかあ天下国家」なんだな。
日本を背負って立つ未来の山の神たちで~す。可愛いな!
射撃ありがとうございました!
厚く御礼申し上げます。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年03月03日

卒業だ! 3月3日


おめでとうございます!
一人は大学院に、一人は警察官に。
それぞれ向かう方向は違うけど、友は一生の宝だよ!
卒業記念に射撃、、ありがとうございました。頑張れよ!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年03月03日

台湾から、、 3月3日


右側に一緒に写っているのがGOSRスタッフのPJ。
27歳にして既に4人の父親で、まだあと2人を予定していると言う。
、、う~ん、、、子作りは大いに結構だ。むかしから子沢山が多い島だから2人と言わずこの際あと4人ぐらい頑張れ!彼は静かでおとなしい性格だからもう少し積極的になったらもっとイイな! こうしてお客さんとパチリ!も珍しい。
今日で春節も終わる、、、グアムは彼らであふれてた。
これからは台湾と大陸とも中国人観光客はますます増えると思う。。
ありがとうございました。
大謝謝!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)