アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月27日

いよいよバレット射撃、、 2月27日


みんなは一通り撃って、さあこれからがいよいよバレットを撃つ!
バレットに挑戦する人がカルロスから射撃の仕方を教っている。
緊張の一瞬だね。何しろアレはモンスターライフルだから、、米本土でもそうそう撃てない銃だ!
ドゥカーン、、!!
周りで見ているみんなは一瞬、、言葉がない!、、、
  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月27日

そつぎょうシマシタ! 2月27日


全員就職も決まって後は卒業式を待つだけ。、、う~ん、、おめでとう!
無論君たちもそれ相応に頑張ったんだろうから、、私が言うのは君たちのお父さんお母さんにだよ!
ご両親さま、本当にご苦労様でした!
やっと一人前になってくれたからやれやれですね。。
射撃屋風情が言うのも何んですが、、社会に出る前の今、こうして実銃射撃を経験しとくという息子さん娘さんたちの心意気が嬉しいです。屹度強くて優しい思いやりのある大人になりますよ!ありがとうございました。
「人生は冒険だ!」頑張って下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)