アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月24日

今回は二年ぶり、、 2月24日


もう6年まえから来ているお馴染みさん。おばあちゃんが付き添いでお父さんお母さんは別行動だとか。
妹は12才になって何だか急に自分も撃ちたからって言ったから。
今まではお兄ちゃんと一緒に来たけど怖いから撃たなかったけど何の変化かな?で、射撃どうだった?
楽しいです!
それは良かったね。
ハイ、チーズ!
また来年、、元気でね!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月24日

足利市から、、 2月24日



高校生ですね?、、ハイ!
家族でバケーションにグアム、って言うより半分は僕の希望でGOSRがあるからグアムへ来ました。
それはそれはありがとう。
オジさんは嬉しいな!
ジャニーズ系の高校生だ!  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(2)