アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月22日

まだです。? 2月22日


私たちは卒業じゃありません。。
四人とも早稲田だってね。優秀なんだな、、男子はそうは見えんけど(笑)
でも、わざわざグアムまで男の嗜みをしに円安にも負けずによく来てくれた。流石だ!ありがとう。
今しか出来ない事だってあるから大いに清酒、、??じゃない、、青春を謳歌してほしい。元気で!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年02月22日

ドクターたちだ、、 2月22日


自分たちは上海市郊外にある総合病院の仲間です。旧正月でそれぞれの家族も一緒に初めてグアム島に来ました。
東京には何回も行きましたが素晴らしい街で気にいっていますがやっぱりこの時期(旧正月)は寒い。
グアムは毎日このスタイルで気にいってます。
ところで、皆さんがそろって休んだら病院は大丈夫なの?
大丈夫ですよこの時期は患者も自宅に帰ります。う~ん、、、ま、重篤な患者は帰れんだろうから交代で誰かが留守番するんだろうな。
昨日は家族で来て撃って、、今日は自分たちだけでたくさん撃った。
日頃の(医師の仕事はかなりハードだから、、)ストレスを射撃で発散してくれたらそれでいい。
大謝謝!元気で!再会!  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月22日

台北から、、 2月22日


18日から旧正に入りますからも~少しで臨時便が飛びますよ。
奥さん沖縄?「わたしたちOKINAWAダイスキでもう5回も行ってます!」
沖縄の全部が好きだという。
海、食べる、人、巨大水族館もぜ~んぶ好きで~す!
そうか!ありがとうございました。
射撃も!ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)