アクセスカウンタ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月19日

三重から、、 2月19日


菰野、、ジャックニクラスは私は好きだ。距離はそれほど無いけどコースは狭くレイアウトはきつい。
良いコースだ。三重カンツリーも良い。何でも日本のゴルフコース100選の40番代である。
懐かしいな本当に、、
お父さんは猟をするからライフル銃は持っている。けど日本ではその銃を息子さんに撃たせることは出来ない。今回はその息子さんに銃を撃たせたくてグアムまで来てくれました!
何れ息子さんもお父さんのように日本で始めるなと私はみたが、、
ありがとうございました。
機会があれば一緒したいねジャック。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年02月19日

新婚さんだ! 2月19日


なんだか初々しくて、、良いな。
それに美男美女だ、、、京都葵祭りの馬上の武将と、輿の上のやんごとない姫君にも似た二人だな。
良い家庭を築いてね!
ありがとうございました。
結婚おめでとうございます。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年02月19日

三世代、、 2月19日


若いおじいちゃんが、何だか銃が大好きな感じで射撃した後も店に陳列してある銃を一丁一丁まことに丁寧に、、
そんな姿は博物館とか上野美術館なんかで見かける鑑賞姿の人とおんなじか越後屋にいる若いサバイバルゲーマーの姿とおんなじ。微笑ましいのは息子も孫娘も辛抱強く付き合っている。
良い三世代だな!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)