アクセスカウンタ
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月26日

新婚さんです。 10月26日


最近は多いですね。秋の結婚シーズンだからね。埼玉県からか、、、
子供は3人以上つくろうね!
君たちが頑張って増やしてくれないと
日本の将来は寂しくなるばっかりだから頼むよ。新婚さんサービスしたんだから約束だよ。
ありがとうございました。
良い年を迎えてください。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年10月26日

滝公園のカンバンを見て、、 10月26日


凄いですね!撃って良かったです。
山形から来ました。
ウェスティンホテルの中に「一心」っていう日本食レストランのオーナーが山形県人だよ。
おじさんは何処ですか?
浜松市、静岡の出身です。ふ~んまだ行ったことないな。
では元気でね。
良い年を迎えるんだよ。
たいへん爽やかな青年達です。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年10月26日

ぶらりと、、 10月26日


秋田の能代からです。
仙台空港まで車で3時間掛りグアムまで3時間半。
随分掛かりましたが良い島ですね。
来て良かったです。
本物は初めて撃ちましたが、忘れられない体験をしました!
ありがとうございました。
機会があれば是非また撃ちに来て下さい。
良い年をお迎え下さい。
  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)