アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月28日

東京から、、 9月28日


好きだね!! どう、実射してみて?
う~ん、、、、凄い!の一言です。
サバイバルゲームやってますが、あれがほんとうに平和です。
日本人で良かったですよ。
ほんとうだね、おじさんもそう思う。
あんなのを人に向けて撃っちゃイカんのよなぁ~、、、
金貯て、、又来ます!
仕事、頑張って下さい。
待ってます。  
Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年09月28日

新婚さん。 9月28日


福岡から来ました!
新婚かぁ~、、良いね。
俺もあったんだ新婚時代は。
だが、時には喧嘩もしたなぁ~
喧嘩するほど仲が良いと、よく人は言うけどありぁ~嘘だね。
仲が良かったら人間は、、哺乳類全般もだが喧嘩なんかしない。
あれ程ストレスがたまる行為というか所業は他に無い。喧嘩は無駄の極みだからね。
争いごとなんか無い方が良いに決まってる。戦争なんかはその最たるもんだね。
平和が一番なんだよ。
いつまでも仲良くお暮らして下さい。
お幸せに!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年09月28日

同期なんです。 9月28日


同期?自衛隊かなんかの?じゃなくて高校の時の同期生(成る程)が皆んなで撃ちたくて来ました。
して、お嬢さんは誰かの妹さんかな?
o(^▽^)o、、、彼女も同期です!
あ、そうなのか、男三人に女の子一人だからついそう思ったんだよな。
一人部屋は割増でたいへんだね。
???この二人婚約してるからいいの。そうか、、、おじさんは叔父さんなりに、女の子のご両親の気持ちをつい考えちゃうからさ。
叔父さんは息子ばかりで娘はい無いんだけどね、、、ついね、、、、
  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)