アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月19日

六歳のときに、、 9月19日


私自身も銃が大好きで、息子の六歳の誕生日に買って上げたおもちゃの銃で、以来私以上に息子が銃にハマってね。
今はアルバイトで稼いだ金を全部電動ガンにつぎ込んでます(笑)
っても、、お父さんも満更でもなさそうにニヤニヤして、やっぱり息子は俺のDNAをしっかり受けてるわい。
やぁ~本当に堪能しました!
また是非きます。
了解、お待ちしております!  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年09月19日

前から撃ちたかったから、、 9月19日


一度は本物を撃ちたくてグアムに来ました!
レンタカーでドライブしてたら銃声が聞こえたから皆んなで行こうかって、、、やっぱり凄いです!
ほんとうに良い経験しました。
「そうです本物の銃は凄いし恐いし迫力があるから、、女性が撃つと益々綺麗になるんです」コレはほんと!
雨降りだからレンタカーの運転は十二分に気をつけてね。
また来て下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年09月19日

バレットを撃ちに、、 9月19日


しばらく振りの二回目ですが、コレはまだ撃ってなくて、、撃ちたくて撃ちたくてですね。
今日やっと叶いました。この薬莢は撃った人だけがもらえる特権です。
以前、一人で12発も撃ったお客さんが居て、薬莢は友達への最高なお土産だからって全部持ち帰りました。
また来ます!
お待ちしております。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)