アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月16日

大学生です。 9月16日


まだこの四月からですが、、お互い東京と大阪に大学がちがいますが高校時代の親友です。
二人ともまだ二十歳前ですが、、とてもしっかりしてる。
最近の子どもたちは、一頃と違い良い子が多いから日本の将来は明るい。
頑張って下さいね。
また会おう!
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2014年09月16日

仲良し夫婦です。 9月16日


仲が良い夫婦は似るって言うけど、、、兄弟みたいに似ているね。
すかさず奥さんが「私が妹ね!」、、
射撃好きな旦那は、、ただニヤニヤして射撃後の余韻に浸ってます。
そこをすかさず一枚、パチリと撮りました。お二人とも良い顔してますよ!  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年09月16日

大学二年です。 9月16日


めいめいが一生懸命アルバイトして金貯めて、、やっとGOSRに来ました。
想像以上の射撃の凄さに驚いています。
ほんとうに戦争なんか絶対ダメだって~のがよ~く分かりますね。
それにしても、ココの野ブタたちは銃声が怖くないのかなぁ~??  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年09月16日

家族で、、 9月16日


家族全員の賛成でココに来ました!
「ありがとうございます。
想像以上の大迫力に参りました!
正直、、怖いね。
戦争なんか絶対ダメだよね。
「ほんとにそう思います。
ココで撃って初めてそんな事がわかりますね。
「また機会があれば是非、、、  

Posted by G.O.S.R. at 16:00Comments(0)

2014年09月16日

新婚旅行です。 9月16日


籍は以前に入れたんだけど、なかなか時間が無くてですね。
グアムにした最大の理由はGOSRでの射撃体験だったんですよ。
それはそれはありがとうございました。
本当に凄い迫力で、、やっぱし来て良かったです。
ますます綺麗になったよな!
うん!
いつまでもお幸せにね。
  

Posted by G.O.S.R. at 14:00Comments(0)

2014年09月16日

沼津から、、と言うより、、 9月16日


東京から来ました!出身が沼津です。
某大学の「撃ちたガールズ」です。
そうですかご苦労様です。
今は群馬の榛名山麓に暮らす友人がむかし沼津に居たから遊びに行った時、沼津港にある料理屋でいただいた捕れたての桜エビのかき揚げの旨かったこと、忘れられません!
秋だったか春だったか忘れましたがシーズンがあるんでしょうね??
、、、わかりません。
まイイや、あんなに旨いもんは一生に一度でイイや。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年09月16日

浜松から、、 9月16日


と言うより浜松で生まれ育って、今は東京の大学に行ってますから成田から来たが正解ですか、、ふ~ん、、まそうだけれど浜松なんだね。と言う事は私と同じ浜松出身なんだ。
最近は毎年のように帰っていたんだが両親が二人とも鬼籍に入ったからこれからはそんなには行かないと思う。
兄弟が居ても、、何だかそんな気がするんだよ今日日はさ。  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2014年09月16日

都の西北から、、 9月16日


最近はグアムへの旅行費用が以前に比べて高いから学生の身分だと大変だ。どうして高くなったかの原因はあれこれと考えられるが、、円安も確かにあるが何より今のグアムはホテルが不足しているらしい、、(と、日本の旅行会社が言う)
ふ~ん、、今年は特にだったらしい。原因は日本人以外の観光客の著しい増加。
確かに韓国人に加えて中国人もやたらに増えたからね。それとロシア人も急激に増えたからなおさらだ。観光客が増えればホテルが不足するのは当たり前で、経済学的に言うところの「価格とは、需要と供給のバランスで決まる」現在のグアムのホテル事情は、需要が供給を大きく上回っているから、、ホテルの値上り、航空燃料の高騰、この二つがこのところの旅行代金高騰の原因なのである。
ま、資本主義経済とはそんなもんです。ところで、プーチン大統領の来日はあるのかな学生諸君、う~ん、、?、、  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)