アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月15日

学生です。 9月15日


東京からですが、一度は本物を撃ってみたくて、それには断然GOSRで撃つしか無いのです。
ココはメチャ評判良いし女性でも安心して撃てます。
それと美容に良いし、、
見て下さいこの笑顔を、、  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2014年09月15日

自衛官です。 9月15日


航空自衛隊員です。ご苦労様です!
私が生まれ育った浜松には航空自衛隊の基地があるから子どもの頃から自衛隊機にはなれ親しんでいた。
小学生の頃はF86ジェット戦闘機だった。
朝鮮戦争でアメリカが使っていたお古らしいけど長い間使っていたなぁ~、、高校生の頃にはF104に代わっていたけれど、、その後は知らない。
今は国産のジェット練習機らしいね。確か、、
今後は集団的自衛権を行使するであろう自衛官の責務は益々重くなるけれど、奥さんご両親の為にも御身大切に働いて下さい。
またお会いしましょう。
本日はありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年09月15日

コンビニ大阪さんから、、 9月15日


あそこのオニギリが旨いんだよ!
アレで好きになった、、グアムがさ。
、、う~ん、、オニギリが取り持つ縁でグアムが好きになりそしてGOSRにつながるんだよ。
すべては縁だね。
ココは息子が大満足したようだし益々縁が深まるなぁ~、、。
「縁」、、良い言葉だね。
英語だと??
Fate、、フェイトだそうだ。  

Posted by G.O.S.R. at 16:00Comments(0)

2014年09月15日

東京から、、 9月15日


自衛官を満期除隊しましたから家族旅行です。
そうですか、ご苦労様でした。
まだ55才ですので、第二の人生がこの9月から始まります。
都内の大手バス会社でバスドライバーとして働きます。。。
やっぱり違うよな、、もの言いから物腰から背筋に芯が有るもんな、、友人で親しい警察官たちといい自衛官といい、、みんな男だぜ!
カルロス!見習えよ。  

Posted by G.O.S.R. at 14:00Comments(0)

2014年09月15日

伊東から、、 9月15日


去年の6月に来たから2回目です。
コレ(射撃)は息子が主役ですから私は付き添いと支払いだけ。(笑)
でも、息子の笑顔が何よりだ。
名古屋からの同じ中学生と友達になったみたいだし、、イイじゃないかい。
まことに話しのわかるお父さんです。
ではまた来年会いましょう。
お元気で、、、  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年09月15日

名古屋から、、 9月15日


中学生です。射撃が、、と言うより銃が大好きでお父さんとココに来たくて来たくて、、夢が叶いました。
丁度同じ朝で、伊東から来ていた中学生とも友達になれたから良かったです。
必ずまた来ます。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2014年09月15日

僕たちも、、 9月15日


撃ちました!
ドライブして滝を見に来てから来ました。お父さんはまだ撃ってます。  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)