アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月11日

サハリンから、、 9月11日


珍しくこの家族はお母さんと娘が撃ったんです! ほんとに珍しい。
なに! 3週間も滞在する?、、う~ん
最近のロシアは余裕だなぁ~、、何か商売して当たったのか? って聞いたら、消防所長だってさお父さんが。
それを聞いたジェイコブとPJたちが納得顏でウンウンとうなずくんだ。
??、、アメリカでも同じで消防所長は高級取りだからだって言う。
そう言えば昔、グアム警察のトップに昼飯をおごられた事があったけど一緒にいた知り会いの弁護士が言うんだ。
彼は高級取りだから彼が払って当然だから遠慮は要らないよだって。
消防所長も同じで日本人には考えられない高級を取るらしいね。
名誉が高い分それに見合う高い報酬はモチベーションを上げる意味でも必要な事だし当然だよ。
一般的に、看護師、介護士、消防士、警察官などは報酬が高いのが諸外国では当たり前なんだね。  

Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)