アクセスカウンタ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月07日

バレットを、、、 9月7日


お父さんと僕と.50BMGを一発ずつ撃ちました!
中学一年だけど体重が34キロと軽いから大丈夫かなって心配したけど、、射撃場のおじさんから、小学生も撃ったし68才のおばあさんも孫と一緒に撃ったし、昨日なんか中学生の、、君よりやせたお嬢さんも撃ったから大丈夫だよ!って言うから、、撃ちました!超すげー、、です。
AKも撃ったし、M4も撃ったし言うこと無しです。
そうか、良い夏休みになったんだね。
あとはシッカリ勉強だね!
分かってますよ、お母さんと約束したからバッチリです。
また必ずきます。
待ってるからね! お父さんありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)