アクセスカウンタ
< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月31日

オーストラリア海軍の、、、 7月31日


フリゲート艦の艦長です。右側。
バレットM95を5発とデザートイーグルを5発撃って行きました。
大変満足したようで「あと一週間滞在するからまた来る!」って帰って行きました。  
タグ :グアム

Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2014年07月31日

今日は四組目、、、 7月31日


何だか今日は新婚さんが多い。
俺らの二人の息子は、、まだかなぁ~
特に上のは、、どうした? 身長178 体重は、、
髪の毛はフサフサでメガネなし、足の長さは母ちゃん似だから長いし顔はこれも母ちゃん似だから小さいし、
まったくオヤジと正反対で、仕事だって学校の先生で公務員だから。
すでに持ち家もあり、、、なのにどうした? 長男よ! 人生は短いぞ!

「大阪から来ました」
じゃコンビニ大阪知ってる?、、あッ見ました。ホテルが近いから、、じゃ行ってね。
大阪出身の優しいオヤジさんが居るから、、また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。  
タグ :グアム

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)