アクセスカウンタ
< 2018年07月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

2018年06月29日

OKINAWAから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

OKINAWAから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

沖縄からの青年たち!
全員名古屋で同じ会社で働いている。何でもその会社の社長さんが大の沖縄ファンで沖縄の青年たちを積極的に採用しているのだそうだ!
その話しを聞いてカルロスも嬉しそうだ。たぶん今夜は彼らをカルロスの行きつけの、、BAR CICAGOに案内するだろうな~とは想像するが、間違いない!グアムも沖縄同様ベトナム戦争時はアメリカの兵隊があふれてた時代が長かった。沖縄返還前はたくさんの沖縄の人たちが入植して兵隊相手のいろいろな商売をしていた名残りで、今でもその2世3世が多い。
グアムの沖縄県人会は結束が硬いとしても有名で、規模人数からもグアムでは他府県の県人会の追随を許さない。
カルロスの高校の同級生がグアムで手広く商売をしていて、彼らが毎夜BARシカゴに集まって酒とカラオケが、まるで沖縄にいるような雰囲気だ。
きっと射撃した青年たち以外の社長さんたちまで案内するのは間違いない。
今夜もカルロスは相当に酔っぱらうな。人生は短い。カルロスのように、多いに今を愉しんでほしい。
射撃をありがとうございました。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。