アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2018年06月23日

埼玉からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

埼玉からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]
埼玉からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]
9人のサムライが射撃した。
「7人のサムライ」は黒沢明監督だった。70年近く前の映画だ。
解体とか産廃をヤってる会社からのワカモノだ。仕事柄かずいぶんたくましい身体と男らしく引き締まった顔付きをしている。オリンピックを2年後にひかえて毎日忙しいという。今は日本中が建設ラッシュだ。
それに東北の震災復興、熊本の地震からの復興などが重なって忙しい。
話しが変わるが、北が直前でまたゴネてる。さすがに年期が入ったごね得国家だけある。あのトランプさんも北の豹変ぶりに目を丸くしている、、、思うようにならないのがこの世の常だと理解した方が早い。
何の生産性も無いあのごね得だけは許しまじき!
若者は良いな!若いだけでイイ!
ありがとうございました。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。