アクセスカウンタ
< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2018年04月20日

新婚さん![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん![G.O.S.R.SU-の一言]

美女だ!これだけの美女を嫁さんにもらった旦那は幸せだ。。
美女と言えはむかし新幹線で吉永小百合さんを見た、と言うより目が合ったことがある。グリーン車を抜けて食堂車に行く途中に見たと言うより目が合ったんだが、、その瞬間頭のてっぺんから爪先に10000ボルトの稲妻が走った!ような気分になった!
アリスの「君の瞳は一万ボルト」という歌がヒットしていたあの時代だ。小百合さんも若かったし私も若かった。あの歌の歌詞は谷村新司が書いたそうだが、おそらく彼も小百合さんのあの瞳を魅入られてあの歌を書いたかもしれないな~と漠然と思ったことがある。
人気歌手と女優ならどこかで接点があるはずだし同じ芸能界だ。
あんなに凄い瞳を、以来私は一度も見ていない。瞳が綺麗な女性を見るといつもあの時の小百合さんの瞳と比べている。私の人生も私の周りの人々の人生も、なんと平凡な人生だったんだろうと別に不満じゃないけど、、この頃そう思う。一回しかない人生なら、もっと別の道があっただろうし、その別の道はいったいどんな人生だったんだろうとも思う。
ともかく吉永小百合さんには存分に長生きしてもらいたい。
美女の条件とは、美しい瞳と美しい歯が最大にして最低の条件であるのは昔から変わらない。
射撃をありがとうございました。
お幸せに!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。