アクセスカウンタ
< 2018年02月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
QRCODE

2018年02月11日

旭川から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

旭川から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

出て来るとき雪が50センチぐらい積ってて、一軒家だから雪を降ろさなとヤバイっすよ!
どうするの?業者に任せてるからそれは心配ないっす。
雪降し業者ね~、、処変わればいろんな仕事かあるんだね。
むかし沖縄に住んでたころ、あそこにはハブという猛毒のヘビがどこにもいる。住宅街から繁華街から公園からそれこそ島中にいるわけだ。夜行性だから滅多に昼間は見ない。でも猛毒だから噛まれたら命に関わる。だから住宅と屋敷の中を定期的にハブを駆除する業者がいる。ハブが嫌いな薬を天井裏とかにまいてくれる。するとしばらくは安心して眠れる。
ここグアムにもそんな似たような業者がいる。ペストコントロールと書いた業者のトラックをよく見る。定期的に我が家も射撃レンジの周りも事務所も業者を頼む。
蟻、ネズミ、蜂、蜘蛛、ゴキの駆除をする業者だ。特にレストランは頻発に行う必要がある。
アメリカでも、ハワイとかグアム、フロリダなど気候か比較的に暖かい地域は特に政府の衛生局が厳しい抜き打ち検査をする。突然何の前触れなしに店にきてキッチンからフロアーまで詳細に検査して、もしゴキとかチュー公とかがいたり客のテーブルに蟻が這っていただけでも大変だ。その場で2週間閉店を告げられるし、最悪THE ENDとなる。その点、旭川など寒冷地はゴキもいないし蟻もチュー公も凍死するから、、居ないだろうね?
美人の奥さんは何と静岡だっていう。
温かい静岡から北海道へは気候が違うからたいへんだと思うのは、素人だそうだね。北海道ほど住み易いところは無いのだそうだね。北海道に住んだ皆さんがそう言う。
お腹に赤ちゃんだから今回は射撃はしない。今度は子ども連れて来て下さい。ありがとうございました。
紹介した世宗レストラン、もしお口に合わなかったらお代は要らないからね。正直に言って下さい。
ありがとうございました。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。