アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2018年01月25日

明るいな、[G.O.S.R.SU-の一言]

明るいな、[G.O.S.R.SU-の一言]
明るいな、[G.O.S.R.SU-の一言]
ロシア人は見るからに明るくて良いな。
旦那たちが射撃に夢中のあいだに事務所が守備範囲の私とお喋りだ。
ウラジオストクからインチョンまで2時間乗って、空港で2時間待って、グアムまで5時間乗って5日前に着いた。
グアムは最高ね!最高ね、と連発だ。
ウラジオストクの真夏でもこんなに暑くない。私は毎日ホテルの前の海で泳いでる。と長身のご婦人が言う。
ナイスバディだ!ビキニだったらきっと圧巻だろうな。
日本人でしょうと私に聞いてくる。
そうだと答えると綺麗な碧い目を輝かす。日本は二度、船で新潟に行って新幹線で東京に行ったけど最高だわ!スカイツリーも登ったし舟も乗った。
隅田川のお台場まで行く川下りだね。回るスシは最高よ!
日本はまた行くのよ、主人がスターバックコーヒーと回るスシが大好きだから。
確かに、日本人の私でも日本は良いと思いますからね。
まだあと一週間居るから、主人はまたきっとココへ来るわねと片目をつぶった。
ロシアは今頃がバケーションシーズンで長い人で一ヶ月、2週間は普通ね。
だって寒さがもの凄いから学校も休みだしレストランも映画館もみんな休みよ。ふ~ん、、フランスという国は真夏の7~8月がバケーションシーズンで8月のパリなんてパリっ子は誰もパリに居ない。今頃のロシアのようにみな休む。では真夏(年中)のグアムを大いに楽しんでくださいね。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。