アクセスカウンタ
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2017年11月23日

茨城から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

茨城から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

茨城県からです。「そうですか、茨城県警の皆さまはGOSRのお馴染みさんだから」と言うと、えェ~と驚いたあと黙り込む三人さん。お顔からしてまさか県警の人かな~?と一瞬思ったり、それとも反対側かな~と思ったりしだが最後まで分からなかった。
実はこの射撃屋を始めて間もない頃に、茨城県弁丸出しの気の良いオヤジさんがGOSRに通って来てくれていた。誘われるままに食事も一緒していた仲で、歳も近くお互いタメ口をきいてた仲だった。それが何回目かの時に、10名をこえる若い衆を引き連れて来てくれた事があった。
今までそんな素振りも示さなかったオヤジさんがどっこい、遠くあの有名な国定忠治の流れを汲むテキ屋稼業では茨城県で知らな人がない有名なその筋の親分さんだった。
目つきが厳しい若い衆は親分の前では借りてきた猫のようにおとなしく好青年ばかりで、親分が一言何か言うと、ハイ!と背筋を伸ばして応える様は見てても気持ちよかった。
アレから10年は経つが以来とんと見かけない親分さんは元気だろうか。
確か鹿島辺りの人と聞いていた。
GOSRには茨城からのお客さんは多い。鹿島、水戸、牛久、などからだ。茨城県人はたいがい気の良い人が多い。大らかで真面目で正直者ばかりのような気がする。写真の青年たちもそんな感じの茨城県の典型的な好青年だ。ありがとうございました。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。