アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2017年11月07日

栃木県からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

栃木県からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]
栃木県からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]
栃木県からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]
お馴染みさん家族だ。お父さんは私と同い年で来年は大代だ。しかし今は80歳が日本人の大代だと知り合いの病院の先生も言ってる。日本人の平均寿命は世界一らしいが、果たして健康寿命は世界一なのかは知らない。
健康で寿命が長いに越したことはないけど、寝た切り状態で寿命が長いのはだれも望まない。寝た切りにならないちょっとしたコツは毎日30分でも歩けば良いのだが、、なかなかそれが出来ない歩けるのにヤラナイ野郎が居る。ま、そんなのは自業自得だけれどその野郎の家族はたまらないな。
終いにはその家族からさえ「早く行けばイイのに」って陰で言われて本人はさめざめと後悔するんだ。
写真の同期はその点は心配ない。歳を感じさせない立ち振る舞いはそれだけで解る。一日目は家族で射撃して二日目は一人で射撃をじっくり楽しんだ。
また来年会いましょう。
良い年を迎えて下さい。
ありがとうございました。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。