アクセスカウンタ
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

2017年10月12日

どうですこの笑顔、[G.O.S.R.SU-の一言]

どうですこの笑顔、[G.O.S.R.SU-の一言]

二人でいろいろ銃をシェアーして撃った。(GOSRでは銃シェアーが可能だが一部出来ない銃もある)
仲が良い二人だ。
男だから女の子との恋愛もイイが、なんたって男同士の友情が一番だぜ諸君!
友情でも親友と呼べる真の友人はそんなにたくさんは居ないのが普通だ。それだってその時々の年代で違うが、親友が20人いるなんて聞いた事がない。せいぜい二人か三人だと思う。世の中には偶に早い時期(小学生から)に政治家を志しその通りに、今では自民党の大物になった代議士もいる。かれは近い将来必ず首相になるだろう。片田舎の小さな地方都市の小学時代から中学高校時代まで生まれ故郷で共に育った竹馬の友が大勢いて、いざ選挙となればその友人たちが集票マシーンとなり彼を毎回当選させ続けている。今回も苦もなく当選するだろう。彼のその地域の友人たちとの友情が深く結び付いた独特な体制を見事に創り上げたんだが、彼の人間的魅力が大きいのは言うまでもない。
幼少時から政治家になるという確固たる目的を持って、正にその通りの道を歩んでる。
普通の人々ではなかなか出来ない事だ。さて今回の希望の党だが、果たしてあの日の民主党のような大旋風を巻き起こせるのか?確かにこの数年の自民党安部政権一強は「絶対的政権は絶対腐敗する」イギリスの有名な政治学者の金言通り確かに安部政権に驕りがあったのは否めない。だから都議会はダラ負けした。今度の国政選挙だってわからない。誰かが諫める(国民が選挙で)大統領制とちがい首相制は暴走しないシステムだけど、権力が長く一点に集中するとやはり驕りが生まれる。ただ今度はあの時(民主党大勝で政権が代わった)のようにはならないだろう。その後あの政党のたどった悪夢のような末路を見た国民はすでに勉強をしているわけだから。
政治家諸君!日本人はそんなに馬鹿じゃないよ。
仮に当選したならば滅私奉公して国民の為に働け!そのために雲の上のような特権を与えられているんだから。
写真の仲良しさん、ありがとうございました。いつまでも良い友情が続き事を願っている。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。