アクセスカウンタ
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

2017年08月31日

ヤったネ![G.O.S.R.SU-]

ヤったネ![G.O.S.R.SU-]

東京から来た7人の学生たち。二人の可愛い女子も混ざってノンビリ常夏の島を満喫している。
例年2月3月には卒業を待つ学生たちで大いに賑わうGOSRなのだが、、8月の学生は珍しい。普通夏休みはアルバイトに精出す時期じゃないの?
それに8月は旅行代金も高いからさ、珍しいと思ってネ。
北がいつものあの調子で、ミサイルをグアム周辺に撃つって言うから、トランプ大統領が本気だして、撃つなら撃ってみろって、、日本を挟んで今のところ口喧嘩しております。
日本という国はアメリカの軍事力に120パーセント負んぶに抱っこしているからこそ、ロシア中国韓国北朝鮮などの軍事大国に囲まれた地政学的にも微妙な位置にある日本列島はまあ一国平和主義で居られるわけダネ。
言ってみればアメリカという巨大企業にガッチリ護られている下請け会社のようなものが日本という国なんだナ。
北のミサイルがグアムに飛んで来るからのデマを簡単に本気にして、修学旅行から一般の観光客がグアム旅行を中止したなんて、、第一アメリカに対して失礼千万の話しじゃないの?安部さんが声高に言う日米の強固な軍事同盟は揺るぎないなんて言う割りに日本人の行動事態が信用出来ないとアメリカ人は思うんじゃないかナ。
こんな時だからこそグアムに日本人が大挙して遊びに行けば好いんだ。
それに引き換え韓国人はジャンジャン来てるけど、どういう事だろうネ。
いざとなったら日本人と韓国人のどっちをアメリカは選ぶと思う?
日米同盟が口先だけじゃない真のパートナーなら、正にこんな時だからこそ日本人は毅然とした振る舞いをしないいけない。
日米同盟無くして日本は一日たりとも立ち行かない国なんだと、日本人は強く自覚しないといけないと思う。
正にこんな時に写真の学生たちの悠然とした大人の態度に、オジさんは救われております。
諸君の日本人ココに在りの姿。
ありがとうございました!




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。